リサイクルショップテレビボード買取・販売はお任せ!

『リサイクルサービス八光』のタカです。

テレビボード各種入荷しております。

リサイクルショップテレビボード

全品真心価格となっております。

【本日の予定】

  1. 鹿児島市紫原 ベット回収
  2. 鹿児島市加治屋 買取
  3. 鹿児島市郡元 冷蔵庫配達・回収
  4. 鹿児島市清和 テレビボード 買取
  5. 鹿児島市薬師 レンジ・トースター・キッチンラック買取

本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。

リサイクルサービス八光では不用品の買取・回収から遺品整理・生前整理・ごみ屋敷整理・倉庫整理・処分・引越しまで幅広くお客様のニーズに合わせたリサイクルショップとなっております。

女性の方も安心して利用出来る様に女性スタッフ在籍!

男性を自宅に入れるのは抵抗があると言う女性の方に対応出来る様

ご連絡の際、女性スタッフ希望とお伝えいただければ、女性スタッフがお伺い致しております。

【高価買取のポイント】

  1. 動作確認が出来るか(冷蔵庫の場合、稀に電源が抜かれた状態の物がありますが電源を入れてもすぐに冷えるワケではないので動作確認が難しいのでマイナスポイントとなります)
  2. 商品の状態確認が出来るか(食器棚等食器が入ったままの状態だとキズがあるのか無いのかが分かりずらい見れないのでマイナスポイントとなる場合があります)
  3. 出来るだけ、お掃除してから(新しい品物でも汚れがひどいと買取が難しくなります(落とせ汚れは出来るだけ、落としておきましょう。汚れが落ちるのか落ちないのか分からない商品はマイナスポイントとされる可能性があります)

以上の点を考慮していただければ、高額買取のポイントアップとなると思います。

ご不明な点がございましたらご気軽にお問い合わせください。

Verified by MonsterInsights