リサイクルショップ引越しなら【リサイクルサービス八光

お世話になっております。!(^^)!

リサイクルサービス八光です。

月末になると引越しが多くなりリサイクルショップは大忙しです。

ありがたい事ですwww

引っ越し
今日も引越しに行って来ました(*^▽^*)

【今日の予定】

  1. 鹿児島市下伊敷の家財一式回収・見積り
  2. 鹿児島市田上の引越し・引越しゴミ回収
  3. 鹿児島市西田の食器棚・カラーBOX・ソファ買取
  4. 鹿児島市大明丘の食器棚・ローテーブル買取
  5. 鹿児島市南林寺町のコンロ買取
  6. 鹿児島市西田のエアコン3台買取

今日も無事に外回り終わりましたwww

真心価格で頑張っております(#^^#)

安く引越しされるコツですがリサイクルショップの引越しの場合、時間制が多いのですが出来るだけ、運び出せる様にしていただければ、早く済むのでお得です。

運ぶお品物に養生テープを張ってあるとすぐに運び出せる物が分かるので早く済みます。

稀にお伺いして冷蔵庫の中身が入ったままで、そこから片付けとかなるとその分時間が掛かってとかあります。

少しでも安く引越しのコツでした。

引越しで出たゴミの回収も致しております。

引っ越しゴミ回収

こちらもご気軽にお問い合わせください。

女性オーナーのショップですので女性の方からのご依頼も多いです。

女性スタップもお伺いさせていただいておりますので男性だけ家に入れるのは、ちょっとという女性の方は女性スタップが行きます!(^^)!www

リサイクルショップのリサイクルサービス八光でした。

Verified by MonsterInsights