リサイクルショップで高額査定ポイントは?

鹿児島リサイクルショップ-リサイクルサービス八光です。

リサイクルショップに少しでも高く売るポイントは?

  1. 商品が見える状態にしておくこと(稀に商品の上に物が山積みになっていて商品の状態が確認出来ない物は傷があるのか無いのか分からないでは、査定マイナスポイントになります)
  2. 家電製品などは、動作確認が出来るか(壊れてないか確認が出来る事が高額査定のコツです)
  3. 季節物は売るタイミングが大事!(これからエアコン・扇風機等の家電は需要が高まって高額査定となります。季節物はシーズン始まりに売るのがポイント)
  4. 1点より複数の商品をまとめて売る!(出張買取にお伺いした際に複数の商品をまとめてお売り頂けるお客様には、1点ずつの査定額に上乗せし、まとめて買取による金額も上乗せ査定となります。)

買取時の査定額を上げるための参考になれば幸いです。

リサイクルサービス八光の高額買取の仕組み!

インターネットに特化し、徹底したコストの削減!

インターネットに特化した買取・販売の宣伝です。

店舗買取を中心に行う大型の店舗よりも、【人件費・CM費・紙媒体制作費・大型広告費・賃貸費】など、様々なコストが大幅に削減出来ます。

結果的にお客様に還元できる金額が高くなるため、高価買取が可能です。

Verified by MonsterInsights