良い物を安くのリサイクルショップの八光です!

鹿児島リサイクルショップの八光にお任せ(^▽^)/

本日の商品

洗濯機・家具

続々と新商品入荷中!

皆さん連休中ですね。

どこかお出かけになりましたでしょうか(^^♪

リサイクルショップの八光は本日も元気に営業しております。

近くまで来られた際は、ぜひぜひ遊びに来てください!

スタッフ一同お待ち致しております。

【昨日のご依頼】

  1. 常盤 I様 引越し トラックが入らなくて軽トラック2台での作業でしたが無事に終わりました。ご依頼いただき、ありがとうございました。
  2. 武岡 k様 ソファの処分ご依頼いただき、ありがとうございました。
  3. 松陽台 H様 食器棚・シューズBOX買い取りのご依頼いただき、ありがとうございました。
  4. 松原町 O様 ご購入いただいた冷蔵庫配達・処分のご依頼いただき、ありがとうございました。
  5. 田上 S様 ご購入頂いた洗濯機配達、壊れた洗濯機回収のご依頼いただき、ありがとうございました。
  6. 中央町 K様 遺品整理の買い取りのご依頼いただき、ありがとうございました。
  7. 上荒田 G様 冷蔵庫・洗濯機・ジュータンの買い取り・回収のご依頼いただき、ありがとうございました。

昨日も沢山のご依頼、ご来店、ありがとうございました。

只今、冷蔵庫・洗濯機ご購入のお客様、旧鹿児島市内設置・配達無料サービス中です♪

取り置きに関しまして入金頂いたお客様は1ヶ月無料取り置きサービスとなっております。

女性オーナーの女性目線でリサイクルショップを展開いたしております。

女性の方も安心して利用できるリサイクルショップ!

ご気軽にお問い合わせください。

Verified by MonsterInsights