鹿児島リサイクルショップ回収・買取はリサイクルサービス八光にお任せください。

九州は大雨警戒、地盤の緩み、河川の増水、浸水注意となってます。

一時的にバケツをひっくり返したぐらいの雨の中での作業でした。

コロナウイルスの次は大雨ですが皆様、身体に気を付けてください。

本日は鹿児島市草牟田のお客様の依頼でお母さまが老人ホームに移られるとの事で不用となった家具・家電・雑貨の買取・回収にお伺い致しました。

トラック1台・軽トラック1台分でしたが買取分があるので全て回収29000円で抑える事が出来ました。

次は老人ホームの引越しのご依頼頂いており、後日日程が分かり次第、連絡頂けるとの事でご連絡お待ちいたしております。

作業終わりの際、思ってたより全然早く終わったとスタッフ全員にジュース代と頂き、ありがとうございました。

前に引越しでご依頼頂いた際、価格が安いとの事でご依頼頂いたみたいで内心リサイクルショップの引越してどうなんだろうと思われてたみたいです。

作業が終わり帰る際にリサイクルショップの引越しってどうかな~と思ってたけどお願いして良かったと言って頂けました。

ご依頼を引き受け代金を頂く以上は手抜きはしません。

お客様の満足のいくサービスをモットーにスタッフ一同、一生懸命、頑張って参ります。

地元の皆様に愛されるリサイクルサービス八光でありたいと思っております。

リサイクルサービス八光でした。

Verified by MonsterInsights