リビング家具続々入荷中です♡

こんばんは、リサイクルサービス八光のあすかです!

今日は、外回りのお手伝いに行かせていただきました!

久しぶり行くと体力が衰えてるのか運動不足なのかわからないですが

すごくきつく感じましたww

でも引き上げ先に行った際に飼い猫ちゃんがおりすごく癒されましたww

やっぱり動物ってどんなに疲れてても見ると一気に疲れが吹っ飛ぶので凄いですよね😊

好きな猫ちゃんも見れたことなので定休日明けから仕事が頑張れそうです

さて、新しく商品が入ったので紹介します!

店頭販売価格 税抜 19800円

ニトリ 多機能ソファ―ベッド オットマン付

収納付です

可能な限りクリーニング・除菌しおります。

■ベッド時サイズ(約):幅1400×奥行980×高さ360mm

■ソファ時サイズ(座面)(約):幅1400×奥行470mm

■座面高(約):380mm

■背もたれ(約):440mm

■引出し内(左右)(約):幅580×奥行380×高さ100mm

肘掛けは左右どちらでも取り付けができるため、お部屋に合わせて変えられます。

座面のかたさは「ふつう」で、沈み込み過ぎず、適度なやわらかさ。

背もたれを倒しフラットにするとベッドになります。

約140cm幅のソファに約35cm幅のスツールをプラスで約175cm幅に。

奥行きもたっぷり広々快眠です!!

本日も沢山のお客様のご来店・ご購入がありました!

誠にありがとうございます。

ご縁がありましたらまた宜しくお願いします

お客様のご来店八光スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)

Verified by MonsterInsights