鹿児島 リーズナブルな価格 桐タンス格安販売はは八光にお任せ下さい( ´∀` )

こんにちは、リサイクルショップ八光です。

本日は、桐タンスを入荷致したのでご紹介させて頂きます( ´∀` )

4連 桐タンス

店頭販売価格¥11000円税込み

桐タンスですので簡単に女性でも持ち運びでき、しかも4連で組み換えが自由に出来ます((´∀`*))

写真のように連結で使用されても良いですし、2連を2つ並べても良いと思います( ´∀` )

是非、お部屋のレイアウトに合った組み合わせをお客様自身でお楽しみください。

 

桐タンスの特徴

・防湿効果
外の湿度が高くなると桐の素材自体が膨張し、隙間をふさぎ中に湿気を入れません。
逆に湿度が低くなり乾燥すると、桐の素材自体が収縮し、通気を良くします。

・抗菌効果
桐にはノミ、ダニなどの虫がつきにくく、抗菌・防菌性に優れています。

商品のお買い求めはお早めにお求め下さいね( ´∀` )!

商品サイズ:(幅945×奥440×高さ1701)mm

他にも、数多くの商品を揃えております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の予定

10時~11時

紫原 買取・不用品回収

13時~14時

吉野 4点配達でした( ´∀` )

本日も、沢山のご来店・ご依頼・お問合せ誠にありがとうございました。

リサイクルショップ八光はこれからも、沢山の商品を揃え従業員一同心からお待ち致しております_(_^_)_

 

鹿児島市リサイクルショップ

 

 

 

 

 

Verified by MonsterInsights