リサイクルチェストの事なら販売から出張買い取りまでお任せのリサイクルショップの八光です♬

本日も各種チェスト入荷しております。

チェスト

チェスト有名メーカー・天馬からアイリスオーヤマ格安定価の半額以下

各種家電・家具・雑貨も多数入荷しておりますのでお近くまで来られた際は、ご来店お待ち致しております。

安くていいものだけを厳選して販売しております。

同じ商品がいつまでも並んでいるリサイクルショップでなく、回転率を上げ安く販売して新しい商品に入れ替えております。

よく、ここにあった商品は売れたの?
というお声を聞きますが回転率は鹿児島NO1です(^^♪

【本日のご依頼】

  1. 永吉 H様 買い取りのお見積りの5点本日、本日引き取りのご連絡ありがとうございました。無事、買い取りさせて頂きました。
  2. 樋ノ口町 P様 ご購入頂いた冷蔵庫・洗濯機・本棚追加のソファベッド配達のご依頼ありがとうございました。
  3. 郡元 S様 出張買い取りソファ・ベット・カラーBOXのご依頼ありがとうございました。
  4. 吉野 U様 出張買い取りダイニングチェアご連絡ありがとうございました。
  5. 新屋敷 S様 ご購入頂いた食器棚・本棚・ソファの配達のご依頼ありがとうございました。
  6. 小野 T様 折りたたみベットご購入、配達のご依頼ありがとうございました。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。

お急ぎの方は即日対応可も致しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

また、女性スタップ在籍しておりますので女性の方で男性だけ自宅に入れたくないと抵抗がある女性の方も安心して使って頂ける鹿児島のリサイクルショップを目指す女性オーナーのリサイクルサービス八光です。

その際はご気軽に女性スタップ希望とお伝えください。

これからもリサイクルサービス八光を末永くよろしくお願い致します。

Verified by MonsterInsights