事務所お引越し整理はリサイクルサービス八光におまかせ!

こんにちは。

こうじです(^^)/

最近は「暑いですね~」という挨拶から「暑すぎますね~」という挨拶に変わってきていますが皆様、熱中症対策に水分補給はしっかりされてますか?

八光メンバーはこまめに水分補給をしているので、メンバー全員、元気に頑張ってます!(^^)!

ところで、本日は商業施設の中のテナントのお客様からのご依頼で事務所の引越しと処分を行ってきました。

施設の営業時間前に搬出をしないといけないとの事で開店前にバックヤードまで持ち出しましたが、搬出口のシャッターが開かないというトラブルにも見舞われましたが、シャッターも開き無事に処分と移転の業務を終える事が出来ました(^-^)

パンフレットスタンドも入荷しましたのでお近くをお通りの際は是非、お立ち寄りください(^_-)

★本日の予定★

  1. 鴨池イオン 事務所引越し 事務所整理
  2. 鹿児島市易居町 事務所 整理
  3. 鹿児島市城西 婚礼ダンス回収

本日も沢山のご依頼、ご来店ありがとうございます。
またのご来店、ご依頼スタップ一同、心よりお待ち致しております。

【よくある質問】

Q:事務所を移転したいんだけど引越しと処分一緒にお願いできるの?

A:可能です。ご家庭のお引越しはもちろん。事務所のお引越しもさせて頂けます。お引越しと処分はそれぞれ料金体系が違うので、お気軽にお問い合わせください。

また、無料でお見積りもさせて頂いてますので、その時に詳細を打ち合わせさせて頂きます。

Verified by MonsterInsights