本日キッチン家電が入荷しました!

今晩は、リサイクルサービス八光のあすかです

関東の方ではまた緊急事態宣言が検討されてるみたいですね

また出すなら最初から宣言取り消ししなければいいのにと思います。

いつになったら平和になるんでしょうか・・・。

さて、新しく商品が入ったので紹介します!

店頭販売税抜き価格 3500円

象印 ZOJIRUSHI
NS-LF05-XA [マイコン炊飯器 3合炊き 極め炊き ステンレス]です

中古品の為多少の使用感・小傷等あります

可能な限り除菌・クリーニング等行ってます。

動作確認済み 年式 2012年製

炊飯容量(白米L):0.09~0.54(0.5~3合)

最大炊飯容量区分(E):電磁誘導加熱方式(IH)以外0.54L以上0.99L未満

炊飯時消費電力(W):450

年間消費電力量(kWh/年):37.8

1回あたりの炊飯時消費電力量(Wh):95.6

1時間あたりの保温時消費電力量(Wh):9.40

外形寸法 幅×奥行×高さ(約cm):23×30×19

質量(約kg):2.7

ふたにヒーター付き

ふたにヒーターを入れ、高温で釜内を包み込むので芯までふっくら炊き上げます。

蒸らしの時も釜底とふたのヒーターが、ごはんのべちゃつきの原因となるつゆを抑え、しゃっきり炊き上げます。

火力で炊き続け、うまみを引き出す

ふきこぼれを気にせず、沸とう後も高火力で炊き続けます。うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がります。

健康米メニュー

ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米や玄米が炊けます。

また、胚芽の基底部と亜糊粉層(あこふんそう)をバランスよく残したヘルシーなお米(無洗米)です。

高い栄養価とおいしさを実現させた金芽米が炊ける専用メニューがあります。

パン(発酵・焼き)

発酵と焼きが選択できるメニューです。丸パンやごはん入り丸パン、メロンパン、フォカッチャなどが作れます。

黒まる厚釜

まる底なのでお米が対流しやすくなっています。

本日もご来店・ご依頼ありがとうございます!

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Verified by MonsterInsights