鹿児島・家財整理はリサイクルショップの八光にお任せください。

家電・家具出張買い取り・不用品回収・引越し・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷プロの力で解決致します。

リサイクル品の販売、真心価格でGoogleマップ高評価更新中!

家財整理

3日間、星ケ峯と下荒田の家財整理のご依頼で行ってました。

こまごました物が多かったのでけっこう時間かかりましたが無事に終わりました!(^^)!

あちこち不動産を持っている方で次は、宇宿の整理をお願いしますとのことでその際は、よろしくお願い致します。

どう整理するか悩んでられたみたいで喜んで頂け私たちもほっとしております。

【本日のご依頼】

  1. 星ケ峯 T様 家財整理引き渡し、ご依頼頂き、ありがとうございました。
  2. 玉里 I様 遺品整理・出張見積りのご依頼頂き、ありがとうございました。
  3. 唐湊 U様 見積りコタツテーブル 冷蔵庫 洗濯機 セミダブルベットのご依頼頂き、ありがとうございました。
  4. 七ツ島 O様 ご購入頂いた、本棚・チェストの配達のご依頼ありがとうございました。
  5. イオンモール鹿児島 T様 スットカー回収処分のご依頼ありがとうございました。
  6. 堀江町 Y様 冷蔵庫・洗濯機、出張買い取りのご依頼ありがとうございました。
  7. 荒田 E様 ご購入頂いた、洗濯機配達設置のご依頼ありがとうございました。

本日も沢山のご依頼・ご来店ありがとうございました。

只今、洗濯機・冷蔵庫、旧鹿児島市内配達・設置無料サービス中です。

鹿児島市田上の近くに来られた際はぜひ遊びに来てください。

スタップ一同心よりお待ち致しております。

リサイクルサービス八光の釣井でした。

Verified by MonsterInsights