本日キッチン家具 食器棚が入りました!

鹿児島リサイクルショップの八光です♪

本日は足元の悪い中のご来店ありがとう御座いました。

本日おすすめ商品!

店頭販売価格 税抜 15800円

ホワイト 食器棚の出品です。

写真の通り、多少の使用感・小傷等ございますが使用に問題なく良好です。

★専門のスタッフ★

しっかり、外側も内側部分も可能な限りクリーニング・除菌しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新型コロナウイルス対策として!

スタッフのマスク着用しておりますのでご了承ください。

店舗入り口等に除菌スプレーを設置しておりますのでご来店の際はご利用ください。

店舗、商品に関しましては、こまめに除菌しておりますので出来るだけ、必要以上に商品に触れないで下さい。

換気扇、空気入れ替えに気を付けております。

ご来店の際は、出来るだけマスク着用でお願いいたします。

コロナウイルス終息までは、大型家電は旧鹿児島市の配達無料サービス致します。

※大型家電ご購入の際は他の商品も同時に無料配達致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サイズ 幅79×奥行42×高さ210㎝

ランクb

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。

  1. 平之町 h様 出張買取 先日お見積りさせて頂き、本日買取にお伺いしました。ご依頼ありがとうございました。
  2. 宇宿 I様 先日ご購入頂いた冷蔵庫・洗濯機の配達のご依頼ありがとうございました。
  3. 三和町 K様 遺品整理のお見積りのご依頼ありがとうございました。
  4. 小野 O様 先日、出張見積り頂き、本日買取のご依頼ありがとうございました。

リサイクルサービス八光は真心込めて買い取り・回収させて頂きます。

ご不明な点等御座いましたらご気軽にお問い合わせください。

Verified by MonsterInsights